top of page

モンゴル絵本画家ボロルマーさんの絵画展開催(2023年12月)

3年目に入ったプロジェクト

これまでのプロジェクトを応援くださった皆様への感謝と次のステージに向けて

*プロジェクトグッズ販売

*オーガニックバームや石鹸のラベルをお願いしたBaasansuren Bolormaaさん

絵画展示販売

*熊本在住モンゴル民謡の歌い手

三枝 彩子さんミニコンサート

会場 蔦屋書店三年坂をお借りして

ちょっと大きなチャレンジでしたが

靴下やレッグウォーマー,スリッパ

オーガニックバームや,石鹸を愛用くださる方々が,追加分、プレゼント用にわざわざ来てくださいました。

ボロルマーさんや三枝さんとのコラボ

高森 フォークスクール内

LAくべる

中山 千春や森の幼稚園の親子の皆様とのワークショップ&コンサート

相変わらず欲張りな

ぎゅっと詰め込んだスケジュールでしたが

仕事の休みに運営を手伝ってくれたボランティアメンバー平川さんや那須さん、ちえちゃん、友紀さん

この期間

FBやメッセージを通して,熊本や全国から注文や委託販売の依頼があり,びっくりするほどの注文をいただきました改めて深く感謝申し上げます

熊本×モンゴルプロジェクトは

交流やオーガニックハンドメイドグッズ販売を通して

熊本とモンゴル

・国境を越えて支え合うつながり

・女性が自立して自分らしく輝く

ことを目的としています。

今回の感謝祭で

さらなるつながりができ

新たなチャレンジも生まれてきそうです♪



8日間にわたるイベントが無事終わりました。最終日はプロジェクトの始まりからのメンバーが片付けに駆けつけてくれました

感激です

カザフ遊牧民を訪ねる旅をされた本田さん

靴下のプレゼントを買いに来てくださった幸野さん

モンゴル幼稚園交流提案者鷲山さん

たくさんの荷物があっという間に片付きました。皆様のご協力のおかげで

売り上げもびっくりする金額に

つながりから始めるプロジェクト

口コミだけでの販売ですが,モンゴルオーガニックグッズは使ってみてわかる良さ

家族用に,プレゼントに

広がりながら,つながっていきます。

今日は雨模様でしたが、

グリーンと黄金色グラデーションの絣の着物と綺麗なピンク紫色長羽織

最後も着物で過ごすことができました

来年はツアーやモンゴル展など

ビックイベントがたくさんあります。

熊本×モンゴルプロジェクト(暮らしの手仕事・ママ応援)

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page