top of page

活動報告ー能登半島地震被災地支援







寄付キャンペーンで応援いただいた

モンゴル靴下は避難所生活をしている高齢者の方に配ってくださいました。

まだまだ能登半島は寒さが厳しく、皆様には大好評だそうです

極寒の地モンゴルで愛用されている靴下だからこその暖かさ

合わせて

オイスカモンゴルからのご寄付で

感染症予防や栄養補給として効果のある

サジー濃縮ジュースも入れています。

寄付キャンペーンは一旦終了しましたが、一昨日モンゴルショップに来られた

Manami Nishimuraさまからも

ご寄付いただきましたました。ありがとうございます。

また市職員の方へ100足の依頼もあり

これまで325足(325,000円)を被災地にお届けすることができました

皆様の善意で送るモンゴル靴下とサジー濃縮ジュース

温かい心も一緒に送ります

冬は30度にもなる極寒の地モンゴルの中で育まれたオーガニックグッズ

お役に立てて嬉しいです。



閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page